社畜 in USA

アメリカの片田舎に住む社畜日本人の備忘録

2022年

あけましておめでとうございます。T-sei botです。

 

おそくね。

 

(笑)

 

すいません。最後の更新から完全に途絶えてました。

私の怠慢です。神のご加護を。

 

 

10月でアメリ社畜生活1年経過し、2年目に突入。

最後に更新してからの出来事は以下になります。

 

10 月:社畜生活1周年記念と称してCanadaへ旅行

11月:Thanks giving中にバハマへ1泊2日観光

12月:中米(グアテマラエルサルバドルホンジュラス)周遊、年末のトルネード

1月:年明け早々snow storm!!!!!!!!!!!!!!

 

ざっくりこんな感じです。

 

 

いや、自然災害絶えないですよここ。

 

去年の2月も大雪でやられましたし。。。。

 

トルネードはほんとすごかったですね。台風とかの威力を超越してます。

家が飛ぶかとひやひやしました。

(もっと危機感もてやぃ)

 

ちなみにプライベート面では去年だけで約7か国訪問しました。

今年も感染予防しつつ安全に観光したいと思います。

 

さて今年の抱負は

健康に安全に"旅"を続けること。(働けや社畜!)

 

そんな感じで今年もT-sei botを宜しくお願い致します。

 

Bye