社畜 in USA

アメリカの片田舎に住む社畜日本人の備忘録

2021年

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もいや今年から宜しくお願い致します(笑)

 

今年の目標、まずこのブログの更新頻度を増やすこと

 

12月は全く更新しておらず申し訳ございません。

 

多忙を極めており、土日も休む暇なく出勤しておりました。

 

そして年明け1週目も元気に土日出勤です…。(笑)

 

最近、仕事と家の往復で悪しき習慣となっております。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

 

私はこの連休きっちりハジケさせて頂きました(笑)

 

はい、メキシコに行ってまいりました。

 

レポートはまた後日させて頂きます。

 

このご時世に海外旅行!?やばくね!?

と思われるかもしれませんが、きちんと情報収集と衛生管理を徹底して

渡航しております。

それに関しても後日。

 

近頃、せっかくアメリカに来たのに楽しめてないなーと思う日々です。

週末も仕事ですから…。

 

仕事も大事ですけどリフレッシュもしっかりしないといけませんね。

 

 

それでは皆様本年も何卒御贔屓に

 

また次回