社畜 in USA

アメリカの片田舎に住む社畜日本人の備忘録

街歩き♯2 ケンタッキー州の古都 Birds Town散策

 

こんにちは。 T-sei botです。

 

街歩きシリーズ第2弾ということで11月末頃に訪れた

Bards Townという街の風景を投稿致します。

 

この町はケンタッキーで2番目に古い街だそうです。

バーボンウイスキーの工場もあります。

 

では早速ご覧ください。

 

f:id:t-seibot:20210201110007j:plain

街の入り口からキレイな建物がお出迎え

f:id:t-seibot:20210201110125j:plain

車を停めて歩きます

 

ダウンタウンとは言ってもこの目抜き通り数百メートルのみです。

 

小さな街のダウンタウンはだいたいこじんまりしてます。

f:id:t-seibot:20210201110327j:plain

赤レンガいいですね

 

 

f:id:t-seibot:20210201110600j:plain

このゆったりした雰囲気がいいですね。

f:id:t-seibot:20210201110540j:plain

アメリカ国旗って映えますよね。ベストショットです。

 

 

ほんの数十分で周れてしまうコンパクトさ。

 

僕の街から2時間くらいかかりましたが、休日のお出かけには十分ですね!

 

f:id:t-seibot:20210201111007j:plain

 

バーボンの街と豪語してますね(笑)

 

次回訪問時はバーボン工場にも行けるといいなと思います。

 

では、また次回